月別アーカイブ: 2014年9月

ビタミンドリンクを飲んでいます

ここのところ、疲れがたまっているのか、やたらとビタミンドリンクを飲みたくなります。
普段は、飲みたいなと思った時にコンビニで購入することが多いのですが、スーパーだと値段がだいぶ違うということに気づきました。
一番安いスーパーで6本セットで購入するのが一番安いようです。
これを買うと普通に5本買う値段で6本買えてしまいます。
これにはかなり驚きました。
いつもはこんなに立て続けに飲むことはあまりないので、6本も要らないのですが、今の状態だったら6本もすぐに飲み切ってしまいそうです。
家から少し遠いスーパーなのでなかなか行けないので、週末に買いに行くようにしようと思います。
ビタミンドリンクを飲むと気のせいかもしれませんが、元気になるような気がします。
いつでも眠いのは変わりませんが、ベッドに倒れ込みたくなるような疲れがとれるような気がしています。
抵抗力が弱っているので風邪をひきやすいのですが、ビタミンドリンクを飲んでおくと熱を出すところまではいかずにすむようです。
でも、あまりにも立て続けに飲んでしまうと体がそれを普通だと勘違いしてしまったら困るなとも思っています。
本当に困った時の手段にとっておけるよう、少しずつ量を減らそうと思っています。